よくあるご質問
求職者の方からのご質問
- デンタルキャストを利用するのに料金はかかりますか?
-
一切料金は掛かりません。
求職者の方はすべて無料で当サイトのサービスをご利用いただけます。
登録からお仕事のご紹介、入社に至るまで一切いただいておりませんのでご安心ください。
- 求職者新規登録をすると何がいいの?
- 求職者登録を行って頂くと、お仕事情報やメッセージを直接求人企業より受信できるほか、応募時に予め作成しておいた履歴書を簡単に呼び出して使用したり
応募履歴の確認や検討中リストの活用、企業への問い合わせ等、様々な機能が 無料 でご利用いただけます!
- 応募情報を他の目的で利用する可能性はありますか?
-
登録情報は法律に基づき厳格に管理しております。
就業以外の目的でいかなる利用も致しません。
- 求職者登録をしたいのですが、仮登録メールが届きません
-
携帯メールアドレスでのご登録は迷惑メールとして処理され届かない事が多いため非推奨です。
パソコン用のフリーメールアドレスを取得して使用して頂きますようお願い致します。
仮登録メールが届かないといった場合は、迷惑メール防止の為のメール受信設定がされている可能性がございますのでドメインの指定受信を解除し、会員登録をお願い致します。
採用担当者様からのご質問
- 料金の支払いとポイント反映のタイミングは?
-
支払いは、銀行振込とクレジットカードのどちらかをお選びください。
当社にて入金確認後にポイントが反映されます。
- 新卒も掲載できますか?
-
新卒の掲載もサイトを分けて用意しております。
- 同じ人が何回も閲覧した場合はカウントされますか?
-
同じ人が一定期間に何回もアクセスしても、1回しか課金されません。